2008年12月16日

Snowball Jackpot Bingo

ルビープリンセスの西カリブ海クルーズ6日目は終日航海日。
朝から船内の至るところでイベントが行われていて、
どこへ行ったら良いか迷ってしまうくらいでした。

とりあえず、今回のクルーズでは初参戦となるビンゴへ!
ビンゴ会場の入口
Snowball Jackpot Bingo
会場はDeck7のClub Fusionで、開始時間の30分前くらいから
ビンゴカードの販売が始まり、時によっては行列してます。

ビンゴの用紙とインク
ビンゴカード&インク
ビンゴカードはスタンダードパックが20USドル。
他にも10USドルと30USドルのパックがあります。
インクは確か1.5USドルだったかな?他にピンク色もあります。

パワーポイント製の即席ビンゴ画面
パワーポイントで作った即席ビンゴ画面
いつもはビンゴ用の機械を使うのですが、どうやら故障しちゃったみたい。
やはり、処女航海ならではのトラブルってつきものみたいですね。

ビンゴ・・・ならず
ゲーム途中のビンゴカード
過去のクルーズから合わせると、もう10回以上ビンゴに参加してますが、
いまだに「ビンゴ!」になったことはありません。
でも、ここのビンゴはただ1列を開けていくだけではなく、
色々なルールがあって面白いです。ただし、多少の英語力要ですよ!

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ ランキング参加中! 1日1回クリックしてね♪


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。