2010年02月06日

アジア極東クルーズ準備:東京港の下見

オーシャンプリンセスのアジア極東クルーズまであと2週間。
私は今朝、オーシャンプリンセスでパブランチを食べる夢を見ました。
果たして小型船ではパブランチがあるのでしょうか??

今日は都内へ出かけてついでに、某クルーズ関連施設へ行ってきました。

晴海客船ターミナル
さて、ここはどこでしょう?

ちょうど4週間後、私たちはまたここへやって来る予定です。
答えはもう皆さんおわかりだと思いますが・・・

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


Trident Grill(スタープリンセス船内施設)

2008年の西カリブ海クルーズ時に通いつめていたのがハンバーガーやホットドッグを作ってくれるTrident Grill(トライデント グリル)。
特にルビープリンセスではフレンチフライが美味しく、毎日のように食べていたら、帰国後に体重が・・・大変なことになりました。

アラスカクルーズ時はその反省もあり、フレンチフライを食べないようにしたら、
なんと施設の写真もほとんどありませんでした。

Trident Gill(スタープリンセス)
Trident Grill

写真にはありませんが、注文してからパテやソーセージを焼いてくれるので、
焼きたてホヤホヤのものを食べることができます。
フレンチフライも「少し」と言わないと山盛りで・・・メタボ化まっしぐら。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。