2010年02月11日

アジア極東クルーズ準備:オーシャンプリンセス 最新の案内

オーシャンプリンセスのアジア極東クルーズまで10日を切りました。
今日、プリンセスクルーズから最新情報に関するメールが届いていました。

021110c.JPG
メールの一部スクリーンキャプチャー

オーシャンプリンセスのクルーズディレクターは女性のようです。
そして、プロダクションショーの案内や上映予定の映画の案内もありました。
欧米人女性により日本に関するセミナーもあるようで楽しみです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


Passenger Services(スタープリンセス船内施設)

ホテルに宿泊する時はフロントでチェックインを行いますよね。
クルーズ船では、乗船前にクルーズターミナルで乗船手続きを行います。
乗船する際にクルーズカードを通すことで、もう後はキャビンへ。

そんな客船の中にもフロントの役割をもった施設があります。

Passenger Services(スタープリンセス)
Passenger Services(パッセンジャー サービセス)

乗客のあらゆるリクエストに24時間対応してくれます。
船内ツアーの予約とか、クルーズカードの磁気が弱くなった時の再発行、
請求明細内容の確認とか・・・まあ色々ですね。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。