2010年02月15日

アジア極東クルーズ準備:ボーディングパスとバゲージタグ

オーシャンプリンセスのアジア極東クルーズまであと5日と迫って来ました。
今日は航空会社からもリマインダーのメールが届くなど、いよいよという感じです。

プリンセスクルーズはボーディングパスを自分で印刷しなければいけないので、
今日のうちに印刷してしまうことにしました。
昨年の途中からは、バゲージ用のタグも貰えず、印刷することになっています。

ボーディングパスとバゲージタグ(オーシャンプリンセス)
ボーディングパスとバゲージタグ

味気ない・・・ですが、まあどうせ提出してしまうものなのでいいかな。
バゲージタグは今までシール式だったのですが、今回から紙ぺらになったので、
自分でホッチキスを持参して止めなければなりません。

私たちは・・・セールで専用ホチキスまで購入してしまいました(笑

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


Calypso CoveとEssence(スタープリンセス船内施設)

スタープリンセス内のショッピング施設、パート2です。
Deck6, Fiesta Deckにも2つのショップがあり、乗客で賑わっています。

Calypso Cove(スタープリンセス)
Calypso Cove(カリプソ コーヴ)

プリンセスクルーズのロゴ入りグッズやアパレル用品を主に扱っています。
船の上は免税扱いになるので、お酒やチョコレートなども取り扱いあり。
ちょっとしたお土産探しに便利なショップですし、季節の変わり目にはセールも!

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。