2011年01月02日

盛りだくさんのエクスカーション(西地中海クルーズ乗船記)

チュニジアのチュニス(ラグレット)で参加したエクスカーションはカルタゴとシディブサイドを巡るもので所要時間は2時間30分程度、お値段も27USDと格安でした。

が、実際は他にも色々なところで写真撮影のためのストップがありました。

アメリカ人が作った墓地 in チュニジア

アメリカ人が作ったお墓 in チュニジア

アメリカ人が作った外国人墓地。エクスカーション参加者にアメリカ人が多いからゆえの配慮なのでしょうか!? 正直、私としてはずらっと並ぶ墓標に興味ナッシングでした。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


2011年01月01日

シディブサイドの青い扉(西地中海クルーズ乗船記)

エクスカーションで訪問したシディブサイドでは、少しだけ自由時間がありました。その1時間もなかった自由時間を利用して、私は街の中をカメラを抱えて歩き回りました。

そして、これらを撮影してきました!

シディブサイド チュニジアンブルーの扉

シディブサイド チュニジアンブルーの扉

白壁に映えるチュニジアンブルーの扉です。
とにかく建物ごとに異なる扉があって、装飾などもあって見ごたえがありました。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。