2012年08月15日

クルーズ4日目のディナー(2012年上海・済州島クルーズ)

クルーズ4日目のディナー(=最後の晩さん)は、コスタビクトリアが済州島を出港する前から始まりました。4日間テーブルを共にしていると世代を問わず仲良くなるもので・・・ディナーが楽しくなるのですが、今日でお別れです。

前日はアジア料理に浮気しましたが、最後のディナーはやっぱりイタリア船なので、イタリアンなメニューにしてみました!

コスタビクトリア クルーズ4日目のディナー
Vegetable Soup(野菜スープ)

写真を見てもわかる通り、具だくさんの野菜スープです。普通に安心して食べられるメニューでした。

コスタビクトリア クルーズ4日目のディナー
Bucatini with bacon and fresh tomato sauce
(ベーコンとフレッシュトマトソースのブカティーニ)

日本でも「アマトリチャーナ」として親しまれているマカロニのような筒状のパスタです。茹で加減も申し分なく、少し甘みのあるトマトソースも美味しかったです(^^)v

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。