2013年09月13日

Los Angeles Airport Marriottに前泊

LAの前泊はプリンセス・クルーズ経由で予約したLos Angeles Airport Marriottに宿泊しました。空港→ホテル、ホテル→港までの送迎付きで1人50USドル弱でした。

Los Angeles Airport Marriott

Los Angeles Airport Marriott

客室はベッドが2台あり、そこそこ広かったです。空港近くのホテルだとほとんど外出せず、客室内で過ごす時間が長いのでゆったりとした空間なのは良かったです。あとは、マリオット系列のホテルのソファーが個人的に好き♪

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


2013年09月11日

サンフランシスコ経由でLAへ

ダイヤモンド・プリンセスのメキシカンリビエラクルーズを予約したのは、出発の2ヶ月以上前だったのに、なぜかその時点ではロサンゼルス直行便の予約が取れず、ユナイテッド航空でサンフランシスコ経由で行くことになりました。

UA852便サンフランシスコ行き.JPG

1月の夜7時はもう真っ暗でしたが、搭乗したのはスターアライアンス塗装だったのでやっぱり写真に撮っておきました! エコノミープラスのエリアはそこそこ空席がありましたが、普通のエコノミーはほぼ満席状態でした。プレミア会員だった頃が懐かしい・・・。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?

2013年09月09日

メキシカンリビエラクルーズ概要


ダイヤモンド・プリンセス at カボ・サン・ルーカス

来年乗るかもしれないダイヤモンド・プリンセスの日本発着クルーズに向けて、2007年に乗船した際のメキシカンリビエラクルーズについてまだブログに書いていなかったので、薄れつつある記憶を呼び起こしつつ、簡単にまとめて行こうと思います。

そもそもクルーズのきっかけは、私が当時の勤務先を会社都合で退職しまして、しかも会社的には黒字だったので、かなりのお金を積んでくれまして・・・お金も暇もあると行ったら、やっぱり海外旅行しかもクルーズに行くしかないでしょう! ということで、サファイア・プリンセスに乗船した後だったので、姉妹船のダイヤモンド・プリンセスを選びました。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。