2014年01月20日

フォートローダーデールでの宿泊先(2013年東カリブ海クルーズ乗船記)

ワシントンD.C.を出発した機内の中は、休暇に入ったアメリカ人の老若男女でほぼ満席でありテンションが上がっているので賑やかでしたが、私はもう成田を出てから20時間以上経過していることもありぐっすり寝ていました。出発が遅れたので、フォートローダデールに到着した頃には21時を回っていました。

Hyatt Place Fort Lauderdale 17th Street Convention Center

今回宿泊したのは、Hyatt Place Fort Lauderdale 17th Street Convention Centerというとても長い名前のホテルで、税関申告書に記入する滞在先の項目にはとても収まりませんでした。

フォートローダーデール空港から無料のシャトルバンが出ているのですが、15分くらい待っても来なくて、しかもホテルのバン乗り場がとても混雑していて一度で乗りきれなかったりしてさらに待つとかは嫌だったので、タクシーで移動してしまいました。空港からは近いので10分もかからず、値段も10ドル弱です。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。