2014年05月23日

クルーズ4日目もプリンセス・ディナー(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)

今回のクルーズのディナーメニューを見返してみたら、フォーマル日を除いてほとんどがプリンセス・ディナーと書かれていました。通常のクルーズだと毎日名称が替わるのですが、サボったのですかね(^_^;)

というわけで、クルーズ4日目もプリンセス・ディナーですw 全メニューは下記URLに共有しました。
プリンセス・ディナー http://goo.gl/NatUnU 定番メニュー http://goo.gl/5prF2d

2014沖縄・台湾クルーズ4日目のディナー on ダイヤモンド・プリンセス

前菜:冷たいスモークサーモンと漬けたクレイフィッシュ(食用ザリガニ)のテール
ブラッディー・マリーでマリネしたクレイフィッシュをディルを入れた胡瓜のサラダとともに

クルーズに乗船するまでザリガニを食べたことはありませんでしたが、甲殻類好きの人だったら間違いなく美味しく食べられます。スモークサーモンも好物なので、文句なしの前菜です。

2014沖縄・台湾クルーズ4日目のディナー on ダイヤモンド・プリンセス

スープ:冷たいクリームココナッツスープ
ライチを添えた甘くクールで滑らかなスープ

今までのクルーズでずっと気になっていたけど選んだことがなかった冷製のフルーツ系スープに挑戦してみました。前日、母が頼んでいて普通に飲める感じだったので、好きなココナッツ系なら間違いないだろうと思ったら、ジュース感覚で飲めて良かったです!

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。