2014年05月27日

クルーズ5日目のプリンセスディナーw(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)

花蓮の街歩きから戻って何をしていたかなと思いだしたら、しばらくはランドリーで洗濯をして、ジャグジーに入って、その後はサーマルスイートでたぶん寝ていたと思います。で、ファーストシーティングなのであっという間にディナーの時間になりました!

クルーズ5日目は3度目のプリンセス・ディナーですw 全メニューは下記URLに共有しました。
プリンセス・ディナー http://goo.gl/rpGgls 定番メニュー http://goo.gl/5prF2d

2014沖縄・台湾クルーズ5日目のディナー on ダイヤモンド・プリンセス

サラダ:季節の畑の葉野菜、セロリの芯とトマト
自家製ドレッシング、または低脂肪ドレッシングからお選びください

見た目の通り普通のサラダです。乗船してから日数が経過すると、葉物野菜はしなっていることもあるのですが、これは瑞々しい状態でした。

2014沖縄・台湾クルーズ5日目のディナー on ダイヤモンド・プリンセス

スープ:ブラックビーンチャウダー
黄金色に揚げたトルティーヤチップスとサワークリームを添えた愛情のこもったスープ

これは美味しくなかったです。同じテーブルの人も同意見でした・・・スープに味がなくって、豆の味しなくて食べきるのが苦痛でした(_ _;) 今回のクルーズで一番ハズレだったメニューです。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。