2014年06月13日

サン・プリンセス北海道クルーズ半額/ダイヤモンド・プリンセス金沢発区間クルーズ

昨晩からSeesaaブログがメンテナンス中で記事が書けなかったのですが、集客に苦戦している今年のプリンセス・クルーズの日本発着クルーズですが、ガラガラでも値下げしない販売方針に異議あり!と思っていたら、ここに来て割引や区間クルーズが出てきました。

今日ツイッターやらメールマガジンで流れてきたのは、サン・プリンセス北海道周遊とサハリンクルーズの一部日程(8月)が半額になるというものです。

8/16、8/23、8/30発のクルーズはインサイド、海側、海側バルコニーのクルーズ料金が半額になり、3,4人目の乗船者は一律25,000円になるそうです。なお、この料金の予約開始は6/19(木)からで、すでに旅行代理店によっては事前予約を受け付けているようです。

クルーズプラネットの当該ページ
http://www.cruiseplanet.co.jp/asia/as_psun_140628.html

昨晩、何気なくネットサーフィンしていた時に広告が出て見つけたのは、ダイヤモンド・プリンセス、日本の古都めぐりと釜山10日間の一部を金沢発長崎着の4泊5日で販売しているものでした。金沢発が7/20(日)、9/21(日)の2本のみとなりますが、1人80,000円台からと比較的安めの価格設定でした。

日本旅行の当該ページ
http://www.nta.co.jp/cruise/ship/kanazawa.php?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=precious_02

さて、9月の連休あたりでサン・プリンセスの北海道クルーズで女子会クルーズと計画進行中だったのですが、お値段的には8月のサン・プリンセスが一番お買い得となりましたので、8/30発あたりに変更かな・・・とも思います。


↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






posted by カシス at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プリンセスクルーズ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山公園の観音像とスーパースター・アクエリアス(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス乗船記)

九份から基隆までは近くて車で30分かからない程度でした。ダイヤモンド・プリンセスに戻る前に、朝バルコニーから見て気になった大きい観音像があった場所に連れて行って貰いました!

中正公園の観音像

白亜の観音像があるのは中正公園という場所で、基隆港東側の丘の上にあります。帰国してから知ったのですが、観音像の中に入れるそうです!

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。