2014年07月13日

日本発着向けに変わったショップエリア(2014年沖縄・台湾クルーズ/ダイヤモンド・プリンセス船内)

ダイヤモンド・プリンセスの船上にはいくつかショップがあります。2014年4月の改装で、明らかに日本人乗客を意識したであろうショップが登場していました!

ライムライト on ダイヤモンド・プリンセス

Deck6 Fiesta Deck(フィエスタ デッキ)に登場したLimelight(ライムライト)です。コーチとかバーバリーとか日本人が好きな欧米ブランドの服飾品をメインで扱っていました。オアシス・オブ・ザ・シーズの船上にコーチのショップが出来たと聞いて興味持っていましたが・・・コーチはアウトレットですぐ半額になるので、定価で購入したい気分にはなれません(^_^;)

エッセンス on ダイヤモンド・プリンセス

こちらは化粧品や香水などを扱っているEssence(エッセンス)です。以前とデッキが変わって売り場も広くなっていました。たまに無料のメイクアップレッスンとかがあります。免税なので日本で買うよりは安く買えます。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。