2014年08月14日

カリブ海クルーズはファーストフードが大盛況(2013年東カリブ海クルーズ / ロイヤル・プリンセス船内)

Deck16のLido Deck(リド デッキ)は、バフェがあったりプールがあったり、そしてロイヤル・プリンセスで初めてできた施設があったりと、立ち寄り頻度が高いデッキになります。

リド デッキ on ロイヤル・プリンセス

これまで乗船した船では、リド デッキはだいたいDeck15 or Deck14だったので、プリンセス史上最大サイズの客船らしく、客室専用デッキが今までより多い影響ですね。

トライデント グリル on ロイヤル・プリンセス

トライデント グリル on ロイヤル・プリンセス

乗船早々、Traident Grill(トライデント グリル)でチーズバーガーを食べました。初日はそうでもありませんでしたが、終日航海日は行列ができるくらい賑わっていました。担当クルーはクリスマスにちなんだ飾りを頭に付けていて、クルーズを盛り上げてくれています♪

ちなみに・・・身体の大きい人たちは、一人で2〜3個のハンバーガーを余裕で平らげていて、「だから太るんだよ・・・」と自分への戒めにもしました(^_^;)

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。