2014年09月19日

ロータス スパと癒しの隠れ家(2013年東カリブ海クルーズ / ロイヤル・プリンセス船内)

ロイヤル・プリンセスでは、Lotus Spa(ロータス スパ)がPlaza Deck(プラザ デッキ)にあり、ジムやプールとは切り離された形となりました。

Lotus Spa on Royal Princess.JPG

ダイヤモンドで本来のスパ利用者ではない乗客に更衣室が占拠されてしまっていたので、これはこれで良いと思うのですが、それこそスパの予約をしてなければ近づくこともなくなり・・・レセプション以外の写真を撮りそびれました(_ _;)

The Enclave on Royal Princess (2).JPG

そして、サーマルスイートはThe Enclave(アンクレーブ)と名前を変えました。施設も立派になりましたし、入口が施錠されて、パスの購入者とスイートの乗客は鍵を渡されるようになったので、不正利用もできなくなっています。

私はもちろん、乗船初日にパスを購入しました! 1週間のクルーズで159USドルなので、値段もこれまでより高くなっています。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。