2014年10月22日

あまり嬉しくない特別メニュー(2014年小樽・神戸クルーズ 乗船記)

私は2回目のフォーマルディナーのメニューの方が好きなので、唯一のフォーマルナイトのディナーがオードリー・ヘップバーン特別メニューなことに少しがっかりしました。来年は別のメニューにして欲しいですが、たぶんダメでしょうね。よりによって来年乗船するクルーズも、フォーマル1回しかないのです(;_;)

オードリー・ヘップバーン特別メニュー http://goo.gl/8IhqNO

オードリー・ヘップバーン特別メニュー (1).JPG

前菜:温かいサーモンの燻製
青葱のプールブランソース ブリオッシュトーストのせ

前回は食べなかった前菜です。見た目はかなりコッテリ感が漂っているのが、食べてみるとそうでもなかったので食わず嫌いはいけませんね。

オードリー・ヘップバーン特別メニュー (6).JPG

サラダ:ミックス・グリーンリーフと鶉の卵のサラダ
メープルとホワイトバルサミコ・ドレッシング

私は最近、バルサミコ酢にはまっているので美味しくいただけました!まあ、普通のサラダです。サン・プリンセスで感じたのは日本発着クルーズ2年目なのでメニューの日本語が妖しくなかったです。でも「鶉」はカタカナでいいんじゃないかなーと。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。