2014年11月14日

サン・プリンセスのPromenade Deck パート3(2014年小樽・神戸クルーズ / サン・プリンセス船内)

サン・プリンセス、Promenade Deck(プロムナード デッキ)の中央は上のデッキと吹き抜けになっていて、上のデッキにはカジノがありました。ロイヤル・プリンセスで珍しい構造だなと思ったのですが、実はサン/シー/ドーン・プリンセスを踏襲していたのですね!

アート ギャラリー on サン・プリンセス.JPG

吹き抜けのエリアは、Art Gallery(アート ギャラリー)となっていました。他の船と比べると、絵画を展示するスペースが少ない感じはします。

海寿司 on サン・プリンセス (2).JPG

海寿司 on サン・プリンセス (1).JPG

そして、船尾に向かって続いている通路に沿っては、寿司バーのKai Sushi(海寿司)があります。一応、和を意識した装飾になっています。

Kai Sushiで寿司を食べた時のことは、以下の記事をご参照ください。
忘れないうちに海寿司 Kai Sushiへ(2014年10月11日)

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。