2015年02月17日

請求書が届きました

5月のクルーズについて、手配をお願いしている代理店からメールが届き、請求書が届いていました。3月1日にはクルーズの75日前を迎えるので、いよいよ最終支払の時期が近づいています・・・まだ、有給申請していないんですけどね(^_^;)

請求書と言いつつもクレジットカードで期日に決済してくれるので、私自身が特段何か作業をするわけではありません。一応、フルタイムで働いている会社員なので、メールのやり取りのみで手配が完了する今の代理店は本当に重宝しています・・・最初のアラスカクルーズからお世話になっているので、もうすぐ9年の付き合いになります。

芦ノ湖スカイライン 三国峠から見た富士山

また週末に富士山を眺めてきました。今回は芦ノ湖スカイラインの三国峠からの撮影です。箱根の有料道路なのですが、この三国峠は静岡県裾野市になるそうです。この角度から富士山を見る機会は少ないので、火口がはっきり見えたのは初めてな気がします! 私的に平成富嶽三十六景でも選んでみようかな・・・なんて。


↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。