2015年06月06日

寄港地・清水で街歩き
(2015年5月 4大港物語クルーズ/ダイヤモンドプリンセス乗船記)

三保の松原へ行かないと決めたら、朝食後は朝ズンバでしっかりカロリーを消費してから下船したら、雨は上がっていました。清水では富士山を見て、美味しい魚介類を食べたいと思っていたので出発前に色々調べて、清水駅の近くにある市場へウォーキングがてら出かけました。

次郎長海鮮丼 at おがわ

市場内にあるおがわというお店で、次郎長海鮮丼をいただきました! 中トロがとろけるような舌触りでとっても美味しかったです(^O^)

清水エスパルスのキャラクター

帰りも歩いて港まで戻ったのですが、コンビニに立ち寄った際に清水エスパルスのお店が近くにあったのでキャラクターなども飾られていました。寄港した日も土曜日だったので試合があったようですが、今年は清水弱いみたいですね・・・。

清水エスパルス関連

清水エスパルスで活躍した選手の足型もありました! と言っても、私は野球党なのでサッカーはあまり詳しくなく、知っている選手は市川選手と大学の先輩だった選手だけでした(^_^;) サッカー選手=走る=足が大きいものだと思っていましたが、私の小足と重ねても「大きい!」と感じる選手は少なかったです。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。