2015年06月14日

プリンセスのバーテンダーはパフォーマー!
(2015年5月 4大港物語クルーズ/ダイヤモンドプリンセス乗船記)

クッキングデモンストレーションの後は、厨房見学へは行かず、一旦キャビンに戻ろうと思っていたのですが、船内中央部のアトリウムでカクテルデモンストレーションのイベントの準備中でした。遠目に窪田正孝似のバーテンダーが居て気になったので寄り道してみました。

今回のバーテンダーはみんなパフォーマンスが上手で、プリンセスクルーズのクルーは自分の担当業務をこなすだけでなる、乗客を楽しませるためにも色々努力しているのだなと改めて思いました。



ちなみに・・・窪田正孝を濃くした感じのバーテンダーは最初に出てくる男性です。インドネシア人で「独身」と紹介されていました。ちなみに彼が作ったカクテルを飲める乗客を決める時に、「今日が誕生日の人いますか?」な質問があったのですが、1日ずれてて残念。まあ、お酒飲めないですけどね(^^ゞ

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。