2016年01月31日

2016年はエーゲ海クルーズへ!

セレブリティ・クルーズでお得なキャンペーンがあったので、候補の1つとして考えていた6月のCelebrity Equinox(セレブリティ・イクノス)によるギリシャ・トルコクルーズの予約を入れてみました。

イクノス.png

ここ数年、行きたいと言い続けていたギリシャのサントリーニ島に寄港するクルーズです。馴染みのプリンセスクルーズと迷ったのですが、他にミコノス島とロードス島とエーゲ海の主要な島を回れるので、こちらを選んでみました。オンボードクレジットなどの特典があることも大きかったのですが、母の年齢のおかげで1人200ドル相当のシニアディスカウントが入り、さらにお得感が増しました♪

ただし、トルコの情勢はかなり心配です。実際、イスタンブールで滞在するはずだった日程がすでに変更になっています。とりあえず無料キャンセル可能な75日前まではこのクルーズを第一候補にして、情勢によってはバルト海クルーズに切り替えるかなという感じです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。