2016年07月13日

チベタベッキアにてアザマラ・ジャーニー乗船


アザマラ・ジャーニー 乗船手続き (2).jpg

チベタベッキアへは手配していた専用車で1時間弱くらいで到着しました。チベタベッキア港に入れない車もあるそうですが、ライセンスを持っている会社であったため、船のすぐ近くまで車で着けることができました。前回訪問時は気づきませんでしたが、チベタベッキア港の周りもけっこうお買い物とかができそうです(今後、寄港地になった時の参考・・・)

アザマラ・ジャーニー 乗船手続き (1).jpg

オンラインでチェックイン済みであったため、乗船手続き自体はクレジットカードの登録くらいであっという間に終わりました。そもそも船自体が小さいので、手続きに行列することもありません。クルーズカードは写真のカードケースに入れて渡されて、こういうサービスって高級船の域だよなーと早くもプチ感動です。

このクルーズカードを渡された際、キャビンが変更になったことを告げられました。元々は一番安いカテゴリーのバルコニーキャビンだったので、バルコニーの一部の視界が遮られるはずだったのですが、1つ上のキャビンにアップグレードされていました♪

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。