2016年07月17日

乗船後のランチと船内散策

とりあえず手荷物を整理した後は、WINDOWS CAFEのランチバフェに行きました。ローマでしっかりジェラートを食べていたのでそこまで空腹ではなかったのですが、母は1日3食しっかり食べる人なので・・・。

アザマラ・ジャーニーの乗船後ランチ.jpg

乗船後のランチの時は、全てクルーがサーブしてくれました。高級船はバフェですらサーブしてくれるのね・・・とこの時は感動していたのですが、数日後からセルフサービスになった=その時はまだ理由がわかっていませんでした(-_-;)

食べたのはチキンと豆のサラダとご飯です。何でも食べられますが、やはりお米がある時はお米が食べたい派です・・・(たとえクオリティが低くともw)

アザマラ・ジャーニー.JPG

ランチの後は、スーツケースがキャビンに届いていたので荷物を一気に片付けた後、一人で船内散策=船内撮影をして回りました。オーシャン・プリンセスと同型の船であるので、おおよその施設の位置はわかるかなーと思ったのですが、船内のマップをけっこう頼りました。でも、小型船なので船内を一通り見て回っても1時間かかりません。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。