2016年08月25日

乗船5日目のディナー

本当に今思うと何を過ごしていたのか記憶がないくらい、何もしていなかった終日航海日ですが、お腹はちゃんと空くのでディナーはしっかり食べます。

乗船5日目のディナーメニューは右のURLから http://goo.gl/pxP0ts

アザマラ・ジャーニー 乗船5日目のディナー (3).jpg

Caramelized Cauliflower Chowder with White Truffle Dust

カリフラワーのチャウダーという珍しいメニューがあったので選んでみました。実は野菜単独としてはあまり好きではない部類なのですが、こうやって飲むとクセがあまりなくて飲みやすいです。

アザマラ・ジャーニー 乗船5日目のディナー (4).jpg

Avocado, Cherry Tomatoes, Lollo Rosso, Frisee and Artichoke Wedges

アーティチョークが食べたかったので、このサラダを選んでみました。他にも好きな食材多めだったので、美味しくいただけました。

ブログの続きを読む  船旅ブログランキングは何位?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。