2008年12月27日

エクスカーション:エバーグレースエアボートライド→マイアミ空港 パート1

ルビープリンセスの西カリブ海クルーズを終えて、
ポートエバーグレースに帰着後は、船のエクスカーションに参加しました。
まず、エバーグレースの湿地帯へ行き、エアボートに乗りました。
エバーグレースのエアボート
湿地帯に並ぶエアボート
ドライバー兼ガイドさんの説明を聞きながら、湿地帯を進みます。
かなりスピードがでて楽しいですが、エンジン音が物凄いです!

エバーグレースのワニ
アリゲーター(ワニ)
エアボートツアーでは野生のワニに出会えませんでしたが、
ここには飼育されているワニがいて、見学できました。

しかも・・・ワニのショーがあって、これがとても面白い!
ワニのショー
飼育員さんとワニ
ワニの特性を理解した上でショーを行っているそうですが、命懸けかも。
でも、ワニはうちの愛犬より頭がいいかもしれません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ ランキング参加中! 1日1回クリックしてね♪


この記事へのコメント
カシスさん☆
ワニのショーおもしろそうですね。私も帰国時に時間があったらぜひ見てみたいです。
ところでそろそろ私たちも出発が近づいて来ました。今のんびり準備を始めていますが、持って行く物でシュンプー等のアメニティはあるのでしょうか?ドライヤーやパジャマやスリッパの様な日本のホテルには常備されているものはあるのでしょうか?それとも各自で持参するのですか?カシスさん的にこれは持って行ってよかったと思っているものがあれば教えて頂けると助かります。
いつも質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
Posted by シノ at 2008年12月28日 13:32
カシスさん、早速の返答ありがとうございます。
7日目以降のバック等教えて頂いてとても助かりました。延長コードもなかなか思いつかないので参考にさせて頂きます!
また質問で申し訳ないのですが、部屋に貴重品ボックスはありますか?アクセサリー等どのくらいの物を持参しようか検討してまして・・・。それともスースケースに入れておくのかな?部屋のタイプはカシスさんと同じです。
宜しくお願い致します。
Posted by シノ at 2008年12月29日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。