2009年09月02日

JFK国際空港へ、そして帰国(カナダ/ニューイングランドクルーズ8日目)

カナダ/ニューイングランドクルーズ8日目
クラウンプリンセスを下船し、私たちはタクシーでJFK国際空港へ向かう予定でしたが、すでに行列ができていたので、奮発したハイヤーを利用。

ニューヨークのハイヤー
ハイヤーの車両
プランの段階ではプリンセスクルーズの送迎を利用したかったのですが、
フライトの時間が早い(12:30)ので遅れても自己責任でと言われて断念。
でも、ブルックリンのクルーズターミナルからJFK国際空港は予想以上に近く、
ハイヤーで30分もかかりませんでした。料金は70ドル程度+チップです。

9時過ぎには空港に到着してしまい退屈でした。

JFK国際空港の様子
アエロメヒコ in JFK国際空港
退屈しのぎに、日本ではなかなか見られない飛行機ウォッチをしたり・・・

JFK国際空港で購入したお寿司
サーモン&キュウリのロール
怪しい日本食を食べたりしました。味!? まずまずでした。

これにてカナダ/ニューイングランドクルーズの乗船記はいったん終了。
ネタが枯れた頃、船内写真を公開するかもしれません。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。