2009年09月17日

やっぱり雨のスキャグウェイ(アラスカクルーズライブ日記)

9月17日(木)
アラスカ最後の寄港地・スキャグウェイに到着。
天気予報が的中してやっぱり雨、そして風も強めです。
特に観光の予定がなかった私たちは少しだけお土産屋を巡り、
写真を撮ったら、早めにスタープリンセスの船内に戻りました。

スキャグウェイ発観光列車のホワイトパス
スキャグウェイ発の観光列車 ホワイトパス


夕方からスパ、夜はスペシャルダイニングと予定はあるものの、
今は正直、暇を持て余しているところです。

今日は同じプリンセスクルーズのコーラルプリンセスも
スキャグウェイに寄航して、スタープリンセスと並んでいます。

コーラルプリンセス in スキャグウェイ
コーラルプリンセス /Coral Princess in スキャグウェイ


コーラルには2011年春に乗船を予定しているので、じっくり見学。
他にはホランドアメリカラインのスタテンダムが3日連続一緒に
行動していますが、どうやら今日でお別れになりそうです。

今晩からカナダのビクトリアに向けて南下するのですが、
スピードも出るし、風も強いので船はおそらく揺れるでしょう。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。