2009年09月23日

サンフランシスコ到着(アメリカ西海岸クルーズ ライブ日記)

スタープリンセスは朝10時過ぎにサンフランシスコに到着。
なのに、午前8時30分までしかキャビンを使うことができず不便でした。
ゴールデンゲートブリッジをくぐることを楽しみにしていましたが、
サンフランシスコ名物の霧でほとんど見えなかったそうです。
私は仕方なく(ドラクエ9をしながら)荷物番をしていたので、
ブリッジをくぐる瞬間すら気づきませんでした(汗

下船後はいったん空港へ行きレンタカーを借りました。
が、ここで夫とは別行動で私はBARTに乗り、サンフランシスコ市内へ舞い戻り。
1人で楽しい楽しいお買い物タイムです。

船の見える風景 at サンフランシスコ
フェリービルディングからみたクルーズ船


スタープリンセスを写したつもりでしたが・・・
夫の指摘で違う船(Radiance Of The Seas)であることが判明しショック!!

サンフランシスコでも買い物アドレナリンがいっぱい出ましたが、
3時間強しか時間がなく、いまいち消化不良気味。
でも、絶対に買いたかった物は押さえたのでまあいいことにします。

サンフランシスコ名物のケーブルカー
サンフランシスコ名物のケーブルカー


買い物後は夫と合流しゴールデンゲートブリッジへ。
今日からオーストラリア・シドニーへ旅立つスタープリンセスを
見送りました・・・が、夕方はまたしても霧が出てしまいました。
(写真は夫が撮ったので帰国後に特集します)

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。