2009年09月25日

帰国しました(アメリカ西海岸クルーズ ライブ日記)

1週間のアラスカクルーズと2泊3日のアメリカ西海岸クルーズを終え、
サンフランシスコから無事に帰国しました。

過去のクルーズでは船に対する思い入れがあって乗っていましたが、
スタープリンセスに対するこだわりは特になく、昨年改装したばかりという、
あまり新しい船ではありませんでした。
でも、スタープリンセスのアラスカクルーズが過去最高のクルーズになりました。
食事が美味しくて、クルーが親しみやすくてとにかく楽しかったです。

そして、スタープリンセス以外にもたくさんの客船を見かけました。
今日はサンフランシスコ国際空港を離陸した飛行機の窓から、
ドライドックでの改装を終えたシープリンセスも発見!!

ドーンプリンセス in 横浜
写真は撮れなかったので姉妹船のドーンプリンセス /Dawn Princess

今日はサンフランシスコの空港でデジタルカメラを1つ失くしました(泣
画像データは前日にPCへ移してあったのが不幸中の幸いです。
帰国後の片付けが終わったらブログや画像をどんどんUPする予定なので、
今後とも当ブログを拝見いただければと思います。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。