2009年09月28日

ルネッサンス・シアトル(アラスカクルーズ前日)

今回のアラスカクルーズでは前泊+空港・港送迎がパッケージになった
クルーズプラスを使わず、自力でホテルの手配を行いました。

予約は日本版のExpediaを使用して、ルネッサンス・シアトルを予約。
ダウンタウンのホテルの中でも格段に安くて1泊15,000円以下。
空港からのエアポートバスも泊まるし、ダウンタウンの中心まで徒歩10分弱。
私はそこそこ便利かなと思いましたが、坂の上にあるホテルだったので、
徒歩での移動が少しきつかったです。

ホテルのお部屋はこんな感じでした。

ルネッサンス・シアトルの客室
ルネッサンス・シアトルの客室


お部屋からはインターステート5というハイウェイがよく見えました(笑
眺望はイマイチでも落ち着いたインテリアで余裕もあり、寛げる空間でした。

私が一番気に入ったのはバス・アメニティ。

AVEDAのバスアメニティ
AVEDAのバス・アメニティ


使用しないで持ち帰りたいくらいでした。
昨年宿泊したフォートローダデールのルネッサンスは違ったので、
ホテルブランドで統一しているわけではないようです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
15,000円以下でこのホテル!すごくお得ですよ。
アメリカのホテル、高いですよね〜!
フォートローダーデールで探していましたが、
どこも高いし、値段の割に微妙だし...
本当大変でした。
最近はバリなどのアジアホテル代金ばかり目にしていたり、
日本でもホテル代金がかなり落ちてきているため、
アメリカのホテル代金には本当にビックリさせられてしまいました。

今回宿泊のホテルですが、
インテリアが落ち着いていて素敵ですね♪
プールなどはお使いになられましたか?
あ、この時期は寒いのでしょうか??
Posted by Emi at 2009年09月29日 11:17
Emiさんへ

アメリカの大都市のホテル代は本当に高いですよね!
シアトルも安いとは言えないのですが週末だったのと、
早期予約だったのでこの値段になったようです。
我が家は夫がマリオットのホテル会員なので、
系列であるルネッサンスはポイントが溜まるメリットも!

Emiさんにとってホテル選びはプールが大事なようですね。
シアトルは寒いので、屋外プールはなかったと思います。
Posted by カシス at 2009年09月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。