2009年11月04日

アラスカのウォルマート(アラスカクルーズ5日目)

アラスカクルーズ5日目。
今回のクルーズにシアトルで乗船する前、寄港地のクーポンブックを手に入れ、
ジュノーでもスキャグウェイでもお買物の参考にしました。

その中でも妙にお土産物が安いお店があり、気になったので訪問することに。

Alaska Shirt Co.
ALASKA SHIRT CO.


私たちはスキャグウェイで訪問しましたが、ジュノーにもお店があります。
クーポンブックには「Tシャツが1枚1.99USD」と書いてありました。

実際に入店すると、もう格安のTシャツは売り切れていてありませんでしたが、
アパレル、アラスカ土産、その他雑貨がとにかく安くてビックリ!
安物買いをしない私まで思わず買ってしまいました。

アラスカで買ったニット帽
ニット帽


これも4USDくらい。お決まりですがMade in Chinaです。
でも、スキャグウェイの雨風をしのぐ良い防寒グッズになりました。
夫に至っては普段使いできるようなシャツまで買いました。
何でも安くてウォルマートみたいです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
Tシャツが1枚1.99USDってすごいですね!
部屋着として使えそうなので、
何枚か欲しい気もします・・・。へへへ。

カシスさん、安物買いはあまりされませんか?
私は安いと嬉しくなって、つい買ってしまいます(笑)
Posted by Emi at 2009年11月05日 15:39
Tシャツが1枚1.99USDとは激安ですね!!
カシスさんは安物買いはされないですか?
私は安いものを見ると、どうしても何か買いたくなってしまいます(笑)
ニット帽、とても暖かそうですね♪
Posted by Emi at 2009年11月05日 15:51
Emiさんへ

現実には1.99USDのTシャツは売り切れていたのですが、
どんな品質なのか見てみたかったです・・・。
安物は安物でも、自分の好きな物はちゃっかり買います。
実際、買ったまま使用しないものがたくさんあるので。

ニット帽のおかげでアラスカの雨風がしのげました。
またアラスカクルーズへ行く際は必ず持参しようかなと。
Posted by カシス at 2009年11月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。