2009年11月18日

海上の映画鑑賞(アラスカクルーズ7日目)

アラスカクルーズ7日目。
スタープリンセスはすでにアラスカ海域を抜けたため揺れはほとんどなくなり、
気温もどんどん上昇して、プールが賑わい始めていました。
私たちも日差しに誘われ、午後からMovies Under The Starsで映画鑑賞です。

スタープリンセスのMovies Under The Stars
Movies Under The Stars


その名の通り、夜間は星空の下で映画鑑賞になります。
カリブ海などでは最高ですが、アラスカの寒空の下はではちょっと・・・。
夫は防寒対策をしてよく見ていますし、ブランケットを貸してもらえます。

Movies Under The Starsの専用シート
Movies Under The Starsの専用シート


普通のデッキチェアーにカバーが付けられています。
もっとも、プールの周囲にはたくさんのチェアーが置かれているし、
足りなければ出してくれるので、専用シートがなくても大丈夫です。

この日に見たのはmamma mia!(邦題 マンマ・ミーア!

私は機内映画で見たことがあったので2度目になりますが、
気楽に見られる映画で好きです。ABBAの曲を大音量で聴けるのもいいし!

チーズバーガー on スタープリンセス
ランチに食べたチーズバーガー


プールサイドで食べるランチの定番メニューになりつつあります。
パテがずっしりしていて食べ応えがあります。
が、フレンチフライはルビープリンセスの味が最高だったなー。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。