2009年11月27日

シアトルで過ごした1日(アメリカ西海岸クルーズ前泊)

アラスカクルーズを終えた私たちはピア91からタクシーに乗車し、
スペースニードルがあるシアトルセンター近くのBest Westen Executive Innへ。

スペースニードル in シアトル
スペースニードル


滞在にはあまり便利ではないここに宿泊した理由は、以前にも書きましたが、
翌朝バンクーバーへ向かうバスのQuick Shuttleの発着地だったからです。
周辺は少し寂れた雰囲気ですが、昼間は観光客も多いので怖くはありません。
すぐ隣にマクドナルドもありました。

日中はシアトルマリナーズの試合を観戦するためセーフコフィールドへ。
ダウンタウンから路面電車で行けるようになり便利になりました。
しかもこの日はヤンキース戦!! 日本もシルバーウィークということで、
今回の旅行中で一番日本人を見かけたのがここでした。

イチロー in セーフコフィールド
日本の誇り! イチロー


イチローを見るためにライト側の前から2列目を確保しました。
実際、よく見えましたが・・・この日はノーヒット(泣

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。