2009年11月30日

食べ物いろいろ(アメリカ西海岸クルーズ1日目)

アメリカ西海岸クルーズ1日目。
バフェのランチを食べた後もお腹は収まらず、さらに食べ続けました。

まずはアミーゴを探しにPrego Pizzeria(プレゴ ピッツェリア)へ。
ランチの前に通りかかった時は姿がなかったけど、今回はピザを焼いていて、
夫の顔を見ると「アミーゴ!!!!」と大喜びしてくれ、オーブンから出たばかりの
焼きたてピザを切り分けてくれました。
参照:アラスカクルーズ最後の日(2009年11月22日のエントリー)

焼きたてのピザ on スタープリンセス
焼きたてのピザ


ピザはやっぱり焼きたてに限ります!
アラスカなどでは外気温が低いので、すぐにチーズが固まっちゃうんですよー。

バフェ食べて、ピザも食べて、デザートまで食べちゃいました。

ソフトクリーム on スタープリンセス
ソフトクリーム


以前は有料のアイスクリームを売っていたアイスクリームバーで無料提供。
バニラ、チョコレート、ミックスの3種類から選ぶことができます。
アメリカ船にしてはあまり甘すぎず、食べやすくて気に入りました。

食べてばかりいたら、スタープリンセスの出航時間が近づいてきました。
今回は買わないかも?と夫が言っていたセイルアウェイカクテルでしたが・・・

セイルアウェイカクテルのムーチョマンゴー
スーベニアグラスをまた購入!


アラスカクルーズで私たちの顔を覚えていたクルーに声をかけられ、
ついつい乗りで購入してしまいました。
日本人で目立つというのもありますが、覚えてくれるとやっぱり嬉しいです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。