2009年12月02日

セイルアウェイ(アメリカ西海岸クルーズ1日目)

アメリカ西海岸クルーズ1日目。
定刻の16時になる前に、早くもスタープリンセスはバンクーバーを出発です。
この日は他に2隻の客船がいて、全て同時刻に出発予定になっていましたが、
スタープリンセスが一番乗り!

コーラルプリンセス in バンクーバー
コーラルプリンセス / Coral Princess


アラスカクルーズのスキャグウェイに続いて一緒になりました。
こちらはロサンゼルスに南下した後、パナマ運河クルーズでフロリダへ行きます。

もう1隻もアラスカクルーズで一緒だった船です。

ノルウェージャンパール in バンクーバー
ノルウェージャンパール / Norwegian Pearl


こちらは少し町外れにあるバランタインピアからの出発です。
ノルウェージャンパールとは外洋に出てもしばらく隊列航行していました。

セイルアウェイの様子 on スタープリンセス
セイルアウェイの様子


お天気が良く暖かかったので、セイルアウェイを楽しむ乗客でデッキは一杯。
この日はバンドの生演奏もあり、盛り上がっていました。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。