2009年12月05日

インサイドキャビン(アメリカ西海岸クルーズ1日目)

アメリカ西海岸クルーズは移動と割り切って、インサイドキャビンを予約しました。
それもカテゴリーの中でも最安となるKクラス、税込みで1人200USD以下です。

スタープリンセスのインサイドキャビン
インサイドキャビンの入口


Deck5、Plaza Deckにあります。
パブリックスペースに近いのは便利ですが、船の騒音は避けられません。

キャビンの様子は一言で言ってしまうと、やはり狭い!! です。

スタープリンセス・インサイドキャビンの様子

インサイドキャビンの内部


窓がない代わりに大きな鏡がある影響で、どんづまり感はありません。
でも、自分の姿をキャビンに戻るたびに見たくはないな・・・。

スタープリンセス・インサイドキャビンの様子
インサイドキャビンの内部


バルコニーのないキャビンにはドレッサー用の椅子1つしかないので、
2人で利用すると、1人は必ずベッドに座ることになって不便です。
まあ、キャビンにいなければ大した問題ではありません。

スタープリンセス・インサイドキャビンの様子 スタープリンセス・インサイドキャビンの様子
インサイドキャビン内のクローゼットとバスルーム


こちらの設備はバルコニーキャビンとほぼ同じでした。
やっぱりクローゼットスペースは広ければ広いほど良いですからね。
全般的にはクラウンプリンセスで経験したアウトサイドキャビンと
レイアウトが一緒で、違いは窓が鏡になっただけでした。
参照:利用したキャビン(2009年6月13日のエントリー)

どうせ開かない窓なら、インサイドで十分だなと思う一方で、
やっぱり私たち夫婦は開放感ありのバルコニーキャビンが好きです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。