2009年12月07日

カレーが食べられるダイニングランチ(アメリカ西海岸クルーズ2日目)

アメリカ西海岸クルーズ2日目。
日が当たらないインサイドキャビンでのんびりと遅くまで寝てしまいました。
特に興味深い船内イベントもなかったので、まずはランチから紹介します。

Portfino Dining Room in スタープリンセス
Portofino Dining Room(ポルトフィーノ ダイニング ルーム)


アラスカクルーズのディナーで毎晩通っていたダイニングルームだったので、
入口のクルーに「I know YOU!!!!」と驚かれてしまいました。
でも、こうやって小さな再会が嬉しかったり、楽しかったりするのです。

6回目の乗船なのに、ダイニングルームでランチを食べるのはこれが初めて。
実は色々なメニューがあってお勧めです。

スープ:野菜のピューレと白豆のスープ
スープ:野菜のピューレと白豆のスープ


メニュー名:Pureed Vegetable Soup with White Beans, Herb Croutons
よくある野菜と豆のスープです。

チキンとじゃがいものカレー
チキンとじゃがいものカレー


メニュー名:Chicken and Potato Curry
日本のカレーとは全く違いますが、程よくスパイスが効いたソースと
柔らかいチキンとポテトが美味しく、これは大当たりのメニューでした。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。