2009年12月09日

イタリアンディナー(アメリカ西海岸クルーズ2日目)

アメリカ西海岸クルーズ2日目。
この日はイタリアンディナーでしたが、アラスカクルーズ3日目とメニューが同じ。

贅沢な話ですが、かなり洋食に疲れつつありました。

スープ:野菜のミネストローネ
スープ:野菜のミネストローネ


メニュー名:Rustic Vegetable Minestrone, Pesto Crouton
野菜たっぷりでしたが、ミネストローネというよりはトマトスープ。
トマト風味が濃厚でこれはこれで美味しかったです。

サラダ:ほうれん草とベーコンのサラダ
サラダ:ほうれん草とベーコンのサラダ


メニュー名:Mixed Green and Baby Spinach with Crisp Bacon Bits
リーフを使ったサラダは、ちょっぴり苦味があってクセになりますが、
この日選んだイタリアンドレッシングは味が濃い目でしょっぱかった。

パスタ:ペンネ・アラビアータ
パスタ:ペンネ・アラビアータ


メニューには載っていなかったパスタ。
洋食の肉や魚料理に疲れてしまって、比較的日本でも食べなれている定番の
パスタに逃げてしまいました。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
やはり飽きますよね。でも私は日本でもあまりご飯を食べないので、ワインとつまみがあればいいかなって。
でもお茶漬けとか食べたいときあるんですよね。
Posted by ひろりん at 2009年12月10日 21:15
ひろりんさんへ

洋食が美味しいのは3日目くらいまでかなと思います。
私たちも日本で和食漬けなわけではないのですが、
私はうどんが懐かしくなってしまいます。
次回は赤いきつねを持ち込もうかなと(笑
Posted by カシス at 2009年12月11日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。