2009年12月14日

ゴールデンゲートブリッジへ(アメリカ西海岸クルーズ下船後)

サンフランシスコ市内で夫と合流した後、レンタカーで向かったのは・・・

霧のゴールデンゲートブリッジ
ゴールデンゲートブリッジ


夕方になってもやっぱり霧です。
そして、風も強くてじわじわと冷えてきましたが、アラスカクルーズの後だけに、
多少の寒さは余裕で耐えられました。

わざわざ悪天候のゴールデンゲートブリッジへ行ったのは、これのため。

ゴールデンゲートブリッジにアプローチするスタープリンセス
ゴールデンゲートブリッジにアプローチするスタープリンセス


午前中に下船したスタープリンセスを見送るために来たのでした。
あと、夫が「ゴールデンゲートブリッジを潜る客船を撮りたい!」と。
つい先ほどまで乗っていた船を地上から見るのは不思議な気分でしたが、
馴染みのある船だけに見送る思いも強かった気がします。

航海中のスタープリンセス
航海中のスタープリンセス


望遠で撮影したら、デッキの上に乗客がたくさん出ている姿も、
Movies Under The Starsで何かが映っているのも見えてきます。
そして、小さくですがバンドの演奏も聞こえてきたんですよ!

潜る瞬間の写真はまた明日。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。