2009年12月21日

Piazza(スタープリンセス船内施設)

アラスカクルーズ&アメリカ西海岸クルーズ乗船記は一段落ついたので、
今日からはスタープリンセスの船内施設を紹介していきます。

2008年に改装されたスタープリンセスで新しくなった場所の1つが、
3層吹き抜けの船体中央部のPiazza(ピアッツァ)です。
イタリア語で広場という意味の通り、朝から夜まで乗客が集まってきます。

スタープリンセスのPiazza(ピアッツァ)
Piazza(ピアッツァ)


魚眼レンズで撮影しているので、ちょっと不思議な写真になっています。
一番下の椅子やテーブルがあるコーナーは時間によっては空きがありません。

スタープリンセスのPiazza(ピアッツァ)
Piazza(ピアッツァ)別の角度より


船内中央のエレベーターはDeck5〜7まではシースルーになっていて、
Piazzaの様子を見ることができます。

スタープリンセスのPiazza(ピアッツァ)
Piazza(ピアッツァ)でのパフォーマンス


この時は男女によるダンスパフォーマンスが行われていました。
ピアノや弦楽器による午後のメロディが演奏されていたり、
通りかかった時などにも楽しめる工夫が凝らされています。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。