2009年12月27日

Crown Grill(スタープリンセス船内施設)

2008年の改装でスタープリンセスに登場した新しい施設の1つが、
クラウン/ルビープリンセスでも愛用していたダイニングのCrown Grill。

Crown Grill(スタープリンセス)
Crown Grill(クラウン グリル)


Deck7の船内前方部分に登場しました。
基本的には夜のみの営業ですが、終日航海日のランチ時にはパブランチの会場としても使用されています。

Crown Grill(スタープリンセス)
Crown Grillの様子


過去の客船ではクラシックで重厚感のあるインテリアだったのですが、
スタープリンセスは南国風の温もりを感じる家具が使われていました。

Crown Grill(スタープリンセス)
板張りフロアのあるCrown Grill


元々はバーのダンスフロアだったのではないかと思われます。
スタープリンセスのCrown Grillは改装後に新しくできた施設なので、
設備が限定されてしまうようで、メニューの数も残念ながら少ないです。
カバーチャージもその分、20USDと通常より安くなっています。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。