2010年01月29日

CRUISE(クルーズ)2010年3月号

今日は仕事帰りに書店へ寄り、恒例の雑誌を買ってきました。

CRUISE ( クルーズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
CRUISE ( クルーズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
2009年こそはクルーズシップ・オブ・ザ・イヤーに投票しようと思っていたのに、
またしても忘れてしまいました。でも、毎年同じような結果で面白くないです。
この雑誌の主要な読書層ってやっぱり60代以上なのでしょうか?

クルーズネタから少し外れますが、
2010年4月以降の国際線航空券の料金がぼちぼちど発表になりつつあります。
そして、全日空などは2月から燃油サーチャージが値上げになります。

そろそろ夏休みの計画、本格的に立てるべきかなーと思いつつも、
ギリギリまで粘ってLast Minutesを狙ってみたい気もします。
なぜなら、来月乗船するオーシャンプリンセスのアジア極東クルーズは、
日本での料金が最終的に2000USドルオフになって驚愕だったからです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


posted by カシス at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | クルーズ関連グッズ・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買いましたー!!
オアシス・オブ・ザ・シーズの特集でしたよね。
写真が大きくて臨場感が伝わってきました。
大人用のソラリウムが素敵ですよね。
私はワイワイガヤガヤよりも静かな雰囲気が
好きなので、こういうスペースが確保されていると
とても嬉しいです。

>アジア極東クルーズは、最終的に2000USドルオフ

すごいですね!!!
すぐに予定を組める方やお部屋の場所にこだわりがなければ
ラストミニッツはもってこいですね。
私も時間がたくさんあれば、格安クルーズ乗り継いだりしてみたいです。
あぁ、夢のまた夢…。。。
Posted by Emi at 2010年01月31日 00:42
Emiさんへ

オアシス・オブ・ザ・シーズ凄いですよね。
乗らなくていいかなーと思っていたのですが、興味が出てきました。
ブランドのCOACHが客船で初めて出店しているのですが、
オアシス限定グッズとかあったら欲しいなーと思って。

私も基本的に静かなところが好きです。
日焼けはしないので、スパの中でのんびり寛ぎます。
来月の船には大好きなスパの施設がないので、何して過ごそうか悩みます。
Posted by カシス at 2010年01月31日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。