2010年01月30日

Shooters(スタープリンセス船内施設)

クルーズ客船にも禁煙の波はじわじわと押し寄せています。
パブリックスペースは分煙が徹底し、喫煙OKのスペースも減っています。
私は嫌煙家なので全く気にならないのですが、愛煙家にはツライでしょうね。

でも、そんな愛煙家向けの施設もまだ残ってはいます。

Shooters(スタープリンセス)
Shooters(シューターズ)

アメリカ国内のスポーツ中継を楽しみながらお酒が飲めるスポーツバーです。
スタープリンセスにはシガーラウンジがなく、唯一の喫煙バーでした。

Shooters(スタープリンセス)
Shooters

壁にはスポーツ番組中継用のテレビや、スポーツ関連グッズが掛けられています。
私はMLB好きなので、スポーツバーにも興味津々ではあるのですが、
バーの外まで匂ってくる煙草の煙ですら咽てしまいます。

Shooters
Shootersのカウンター

この写真は乗船して2時間以内に撮影したものです。
早くも愛煙家が集まり、お酒とスポーツ中継を楽しんでいました。
個々人のペースで楽しめるのも、クルーズ旅行の魅力ですからね!

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。