2010年02月16日

Horizon Court(スタープリンセス船内施設)

今回のアラスカクルーズでは、ほとんど利用しなかったのですが、
24時間オープンしていふバフェレストランのHorizon Court(ホライズン コート)です。

Horizon Court(スタープリンセス)
Horizon Courtの入口

利用していない=写真もあまりありませんでした。
朝も昼もバフェは大混雑で、空いている席を探すのが面倒で行きませんでした。
夜は着替えたくない時に便利な上、空いているし、ダイニングルームと同じメニューもあるので、なかなか使い勝手が良かったりします。
あと、夜は上級クルーも利用するので、意外な出会いがあるかも!???

Horizon Courtの昼食メニュー(スタープリンセス)
Horizon Courtのランチメニュー

クルーズの話をすると、「ご飯は食べられるの?」とよく質問されます。
白米はまずないですが、炒飯やピラフなら食べることができます。

Horizon Courtのパン(スタープリンセス)
Horizon Courtのパン

パンは種類も多く、船上で焼いているのでそれなりに美味しいです。
スタープリンセスは職人が良かったのか、過去5回のクルーズの中で一番美味しいパンを食べることができました。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。