2010年03月16日

パブランチでフィッシュ&チップス(アジア極東クルーズ 乗船記)

パブランチ on オーシャンプリンセス

プリンセスクルーズの定番になりつつあるパブランチ。過去2回のクルーズでも体験してお気に入りなのですが、小型船のオーシャンプリンセスではないかなと思っていたら、乗船2日目に実施されました。いつも会場にあっているWheelhouse Barはこの船にはないので、会場はSterling Steakhouseでした。メニューは定番でしたが、今まで気づかなかったのか、新ネタなのかデザートにPuddingが登場!!

パブランチのフィッシュ&チップス

この日はフィッシュ&チップスを注文しました。過去2回のパブランチでは何となく冒険に走ってしまい、この定番中の定番メニューを食べるのは初めてだったりします。カラッと揚がった白身魚3切れはちょっと多すぎるかなと思ったけど意外と食べられました。フレンチフライもまずまず、あと付け合せのグリーンのソース(おそらく豆のソース)がまろやかな味付けで良かったです。

次回は、寄港地の世界遺産セミナー+αを取り上げます。

↓ ブログランキングに参加中! ポチっと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ にほんブログ村 旅行ブログへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。