2010年04月07日

キャプテンズ サークルのカクテルパーティー(アジア極東クルーズ 乗船記)

キャプテンズサークルのカクテルパーティー on オーシャンプリンセス

アジア極東クルーズ7日目の夜はフォーマルナイト。プリンセスクルーズのリピーター組織、Captain's Circle(キャプテンズサークル)主催のカクテルパーティーに参加してきました。会場の入口でキャプテンが迎えてくれるのは定番ですが、小型船ならでは!?? のキャプテンとの記念撮影もありました。ええ、もちろん写真は有料ですが・・・。

キャプテンズサークルのカクテルパーティー on オーシャンプリンセス

会場となったのはDeck5のCabaret Lounge。今回のクルーズで最も乗船歴があるの乗客はカナダ人のご夫妻で・・・なんと船上で過ごした日数が1,000日以上!!! 上位3組の乗客がステージに呼ばれて、シャンパンをもらえます。そして、全参加者の中から3組にもシャンパンが当たるのですが・・・なんと私たち、当たりました♪♪

当たったシャンパンボトル

こちらが当たったシャンパンのKORBEL。翌日のディナーの際、テーブルメイトと一緒にありがたくいただきました。

後日・・・私たちが船内を歩いていたらアジア系の女性に「あなたたち、●●さん??」と日本語で声をかけられました。彼女は日系人でなんと私たちと名字が近く、カクテルパーティーで私たちの名前が読み上げられた時、一瞬自分たちが当たったかも?? と期待してしまったのだそうです。

次回はキャンドルライト ディナーです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
きゃーーー!
すごいですねーー!!
シャンパンが当たったとは!!

確かに、アジア人は少ないので名前を間違えられることもよくありますよね。
私もFLLのホテルではそうでしたから(^_^;)
その方がちょっと期待してしまった気持ちが良く分かります。
Posted by Emi at 2010年04月08日 10:48
Emiさんへ

当たったんですよー。
船内でお友達になった人からは会うたびにうらやましがられて、
同じテーブルだったオーストラリア人は大喜びでした。
しかも、14日間中に他にスパの割引権も当たったんです。
スパは夫の名前で当たったので彼が行きましたが・・・。

まさか名字が近い人がいるとは!!! って感じでした。
その方が当たったら私たちも期待しちゃうと思います。
Posted by カシス at 2010年04月08日 21:56
カシスさん、こんにちは!

極東クルーズもステキですね♪

シャンペン当たったりなんて、ラッキーですね☆

セレブレティー社ですがリピーターしてるうちに、キャンテンズクラブには、やっと先々回から呼ばれるようになって、遅ればせながら、喜んでます^^b
行ったらカクテル、ついつい飲みすぎてしまいます^^; 
Posted by さくら@ミクシー at 2010年04月12日 11:34
さくら@ミクシーさんへ

アジアクルーズはお勧めです。里帰りついでにどうですか?
日本やアジアの港はとにかく船を歓迎してくれて素敵です。

シャンパンはラッキーでした♪
さくらさんはセレブリティのリピーターでしたね。
カクテルの飲みすぎ、わかりますわかります!
我が家も夫が3杯とか飲んでますよ。
Posted by カシス at 2010年04月12日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。