2010年04月09日

再登場!ヘッドウェイター グレゴリー(アジア極東クルーズ 乗船記)

オーシャンプリンセスのヘッドウェイター

アジア極東クルーズ7日目2度目のフォーマルナイト、夫は船酔い気味でキャビンに退散してしまったのですが・・・私はテーブルメイトと写真を撮りあって楽しんでいたら、ヘッドウェイター・Gregory(グレゴリー)の登場です!

オーシャンプリンセスのヘッドウェイターと一緒に

ノリノリで一緒に写真を撮ることになりましたが、私の頭に生えているのは何でしょうね(笑 グレゴリー曰く「ラビットラビット」と。

包んでくれたプティフール

お調子者のグレゴリーですが、夫が途中で退散してしまったのを心配して、テーブルの上に余っていたプティフールを「持って行ってあげなー」とアルミホイルで包んでくれました。やはりヘッドウェイターだけあって、そのあたりの気配りはプロですね。

プティフールを包んだスワン

しかもこんなに可愛くスワン型にして包んでくれました。結局、夫はその晩は食べませんでしたが、翌朝ご飯代わりに2人でつまみました。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。