2010年04月29日

ギャレー(厨房)ツアー(アジア極東クルーズ 乗船記)

オーシャンプリンセスのギャレーツアー

オーシャンプリンセスのギャレー

キュリナリーデモンストレーション(参照 前日のエントリー:キュリナリー デモンストレーションへ)が終了したら、今度はギャレー(厨房)へ移動して内部の見学です。時間はちょうどランチ前なので、広いとは言えないギャレーの中でシェフたちが手早く作業をしていました。

オーシャンプリンセスのギャレー

ギャレーの中を歩いていたら、メニューの一覧表がありました。昨日のイギリス料理もあったし、なんとタイ料理の日もあるようです。東南アジアのクルーズだと出るのだろうと思っていたら、後日お目にかかれてうれしかったです。

ヘッドウェイターのグレゴリー on オーシャンプリンセス

途中でヘッドウェイターのGregoryにも会いました。前日のディナーの際にこのイベントを紹介されていたので、「来たよー」とカメラを向けたら、ばっちりポーズを決めてくれました。

オーシャンプリンセスのギャレー

オーシャンプリンセスのギャレー内にはなんとエスカレータがありました!! 小型船でスペースが限られているので、ギャレーも2層にまたがっているのでした。

次回は日本の今! アメリカ人講師による日本セミナーです。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅

Inspiration of Japan


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。