2010年07月18日

オーシャンプリンセスのイケメンクルー(アジア極東クルーズより)

クルーズ乗船中はたくさんのクルーと接する機会があります。アジア極東クルーズは小型船でしたが、それでも300人以上のクルーが乗船しています。そして・・・クルーの中には目の覚めるような美男美女を見かけることも少なくありません。

というわけで、海外クルーズ至上主義(主にカシス)が選んだオーシャンプリンセスのNo.1 イケメンクルーは・・・

オーシャンプリンセスのイケメンクルー

名前・・・聞きそびれました彼はハンガリー国籍のウェイター!!
あまりに素敵だったので、お願いして写真を撮らせていただきました♪ この写真はちょっとイマイチだったかも・・・


071810b.JPG

クルーズ2日目のフォーマルナイトの際、写真のスナックを配る担当をしていました。以後のパーティーでは残念ながら姿を見かけませんでした・・・。

2度目の遭遇はとても意外な場所で、なんと広島市内!! 外国人にインタビューしている小学生に囲まれているところでした。しかも、その小学生たちにも「あのイケメン」と呼ばれていました!!

ちなみにクルーらしき綺麗な女性と一緒でとてもお似合いでしたー。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅

エクスペディア:キャンペーンバナー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。