2010年08月24日

プリンセスクルーズのリピーター特典

我ながらもう変人の域だと思うのですが、そろそろ2012年のクルーズについて考えています。スケジュールが出るのは来年春なのにww

そろそろ違う船会社とも思うのですが、プリンセスクルーズのリピーター組織、Princess Captain's Circleは回数を重ねるごとに特典が増えていきます。そして、その特典ゆえに・・・浮気ができない状態に早くも陥っています。

というわけで今日はそのリピーター組織について紹介してみましょう。

プリンセスクルーズのキーカード

初めての乗船の時にもらうキャビンの鍵も兼ねたクルーズカード、これで船内で有料サービスを受ける際もキャッシュレスで過ごせます。当たり前ですが、初乗船時には何の特典もありません。


プリンセスクルーズのキーカード

ゴールドメンバー(2〜5回目の乗船)
アメリカ・カナダに住んでいるとクルーズ料金の割引があったり、ニュースレターが届いたりするそうですが、日本にいると残念ながらその特典は受けられません。
乗船中、リピーター向けのパーティーに招待されることくらいです。

プリンセスクルーズのキーカード

プラチナメンバー(6〜15回目の乗船)←私たちは今ココ!
乗船の際、専用チェックインカウンターを利用でき、下船の際も専用ラウンジが用意されています。また、クルーズの期間に応じて無料でインターネットに接続可能(1週間のクルーズで150分)

私たちはネット中毒なので、このネット特典ゆえに浮気ができません(笑

プリンセスクルーズのキーカード

エリートメンバー(16回目以降)
以前ディナーをご一緒した日本人コーディネーターさんのカードです。
ここまで来るとまさに「お客様」で、洗濯や靴磨きがタダだったり、船内での買い物が10%オフだったり、テンダーボートに優先的に乗船できたり、キャビンでアフタヌーンティーを食べられたり至れり尽くせり・・・。

早くエリートになりたいと思いつつも、エリートの道は遠いです。
浮気するならやっぱりセレブリティのソルスティスクラスか、アザマラに乗りたいです。

リピーター組織についてより詳しく知りたい方は下記URLへ。
http://ow.ly/2sZwe

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



posted by カシス at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | クルーズに関するあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜!カシスさん、変人ですよ、変人!
なんて言ってる私も...多分、同じく変人ですね。
私は2012年こそはモルディブを目指しています。。。
モルディブに去年行かれた先輩が会社にいまして、
その方が「あまりにも素晴らしいので今年も行く」
と言っているのを聞くと、どうしても・・・行きたい・・・。
でも、実家に帰った気分になったらどうしよう・・・と
余計な心配もしていたりする自分もいます(笑)

さて、2011年は私もクルーズを続行させる予定でいます!
今年はエーゲ海ですので来年は地中海!
なので、カシスさんのレポが今から非常に楽しみなのです。
来年にシーボーンでアマルフィがあれば・・・と思っていたのですが、
来年はコースがないようでオーシャニア・マリーナへ方向転換。
ですが、GWはまだ地中海も寒いようで断念しました。
それで、結局、現時点では8月にとあるクルーズを予約中です。
飛行機もマイル手配が今週末発売ですから、
ちゃんと取れるかどうかドキドキしているところです。

へへへ、やっぱり私も変人ですか??
Posted by Emi at 2010年08月25日 13:45
Emiさんへ

Emiさんはステキ女子なので変人認定したくはありませんが・・・
やっぱり旅行についてはちょっと変人仲間かも(笑

アマルフィへ寄港する船はなかなかありませんし、
あってもラグジュアリー船が多そうですねー。
私はEmiさんと逆に、来年はエーゲ海に行きたいです。
そして2012年はまたゴールデンウィークの並びが良く、
年末年始の並びも良いので、今から楽しみにしています♪
Posted by カシス at 2010年08月28日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。