2010年08月30日

Deck9 Panorama Buffet内のPizzeria(オーシャンプリンセスの船内施設)

Panorama Buffet内のもう1つの施設です。

オーシャンプリンセスのDeck9
(www.princess.comからお借りしました)


オーシャンプリンセスのPizzeria

Pizzeria(ピッツェリア)です。
バフェ内のこじんまりとした窓口のような場所ですが、内部には一応、ピッツァを焼くオーブンがあって、クルーもいました。


オーシャンプリンセスのPizzeria

オーシャンプリンセスのPizzeria

昼間はピッツェリアとして活躍しているスペース、午後以降は以前のエントリーで紹介したようにサンドウィッチステーションになったり、朝食時にはオムレツステーションになっていました。

私はオムレツが苦手だったので食べることはありませんでしたが・・・夫は活用していましたよ。

↓ ブログランキングに参加中! ポチ!ポチ!っと応援していただけると嬉しいです ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ 人気ブログランキングへ  携帯からは→旅行ブログ 船旅



この記事へのコメント
船の上でもピザ、案外美味しいですよね!
ソルスティスでのピザも全く期待していませんでしたが、
食べてビックリ!美味しかったです。

それにしても、プリンセスクルーズのデッキプランは
いろいろと細かく掲載されていて助かりますね。
ソルスティスでは、ブッフェの一部にありましたので
「Pizzaria」などとは書かれていませんでした。
Posted by Emi at 2010年08月31日 13:41
Emiさんへ

確かに船の上で焼いているとは思えないくらい美味しいと思います。
しかも、職人の腕が良いとさらに美味しかったです。

Emiさんは出発まで1ヶ月きりましたねー。
私も早く暑い日本から脱出したい・・・。
Posted by カシス at 2010年09月01日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。